Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また、台風がやってくるのか。

また台風がやって来るみたいですが、どうやら直撃はなさそうです。


ほぼ終日、明日設営の仕事の積み込みやら、その他でバタバタです。明日設営の仕事は降って湧いたような話でして、予想だにしなかったものです。


でも、色々なご縁の中で、仕事になったし、初めて絡む元請けさんですし、鳥取県の仕事なので、いろいろ頑張りたいと思っています。


懸念事項はやはり台風でしょうか?大型式典ですが、宮家の方がご臨席されます。東京発の飛行機に影響がでなかればいいけど。と気がかりではありますね。


結構ノロノロやってくるみたいですので、上陸前に終わってしまえば最高なんですが・・・。


そんな1日でした。