Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後はちょっとだけ走れた。

今日も雨が降りませんが・・・なので午後はちょっとだけ自転車に乗りました。


今週末は、設営撤去の現場が1件で、僕は基本現場なしですが、ホントにすることが多いので、当然仕事モードです。朝トレの後からフツーに仕事でして、気がついたら午後になってました。


朝からスタッフに依頼していたデータがいつまでたっても来ないので、ちょっと時間が空いたんです。それならと、久しぶりに熊野大社まで。お決まりのプチ山岳があるコースです。




道中は特に普段通りに走行して熊野大社へ。しかし、今年はカラ梅雨なのか?週末雨降らないですね。でも、来週からは勘弁して欲しい。ほぼ毎週外現場なので…。


本日は、毎日の朝トレ=スピードウォーキング8キロ、午後からロードバイク30キロの計38キロでした。ここ最近は、仕事、トレーニング、W杯観戦しかしてないような・・・(笑)


そんな1日でした。