Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

現場はスタッフに任せて

今日も現場がありましたが、スタッフに任せて、その他の仕事に集中してました。


午前中から会場準備があって、午前と午後に、くにびきメッセにて、安定ヨウ素剤事前配布会があった。この仕事は複数の社員で受けているので、現場は現場担当の社員が行う。なので、今週の現場仕事はなく、トレーニング後は事務所で、いろんな残務処理などを行う。


午後になって、15時からの事前配布会の様子を見に行って、問題なきを確認したら、その後は、ロードバイクの時間にした。



16時前からだったので、日が暮れるまにでは帰ってこないと…と思いつつ、GARMINのナビゲーションのチェックをしたかったので、とりあえず、いつもの熊野大社まで往復25キロうをトレーニング兼garminのナビ調査。


行きは登坂路メインで、熊野大社に着いたら大汗…。マジで着込み過ぎた、暑い…。



熊野大社には新年初なので、ロードバイクで行く初詣になった。しかし今年何回目の初詣だろうか(笑)。自転車関係のお願いは必ず熊野大社なので、ここは必須ではあります。今年も全ての大会が安全に開催できるようにしっかりお願いしましたね。


そんな1日でした。