Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

300キロは走ったかな。

朝から、自転車関係のコース調査で走り回ってました。


今朝は、7時半過ぎには松江を出発して、8時半に米子市内某所に到着。待っていた主担当者さんと乗せて、大山博労座駐車場に向かう。そこから自転車関係のルート調査を開始したんです。


今回の調査は、予め提案していたロングライドコースの実走下見。コースは僕の提案ではあるけれど、何度も修正して、今回の下見にばっています。僕自身は走ったことがある部分が多く、イメージできるのですが、大元の主な担当者様は、全く見たことがなかったので、今回の試走(車で)になったんです。


但し、僕も夕方には別の予定があったので、約200キロのコースを途中はあまり停車せずに周り、エイド検討中の場所ではコースを何種類か走ったりしたので、結構時間がかかった。


昼食も車内で運転しながら摂る感じで、なんとか15時半には目処が立ち、松江に向けて急ぎ帰ったんです。休憩なく相当無理して運転したので、体が痛くなってきましたが、次の仕事も無事に間に合ってやれやれでしたね。おそらく300キロは走ったと思います。


そんな1日でした。