Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

平成29年度最終日も仕事です。

平成29年度最終日も、現場のお仕事をいただきました。


今朝は普段どりのトレーニングから初めて、その後自転車関係のコース調査を車で行う。スタッフは午前中から現場入りしてまして、その現場には13時過ぎに到着。依頼主である会館の皆さんにご挨拶をして、開場になりました。


本日は、安来アルテピアにて「三喬改メ七代目笑福亭松喬 襲名披露公演」があったんです。




先週に続き、今週は弊社スタッフ11人で運営サポートしております。今回も、ホント賑わってました。



今年度最終日も、お仕事ありがとうございます!


その後は、ガーデンに移動して、すいせん祭り&アマリリス展の様子を確認しつつ、今日で退職となる所長にご挨拶です。3年間お疲れ様でした!ありがとうございました。


そんな1日でした。