Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

朝から2現場です。

昨日は深夜でしたが、本日も早朝から2現場です。


昨日の疲れもあるものの、今朝は7時半過ぎに自宅を出てメッセに向かう。毎年恒例になってきましたが、米子本社のテレビ局様の半期に一度のイベントで運営サポートスタッフを請け負っており集合を確認です。


本日は2現場あり、総勢21名体制で向かってました。このメッセのテレビ局様イベントに15人、そして安来でもうひと現場あってそこで6人です。


メッセのイベントはスタッフ全員確認してテレビ局様に引き渡して一旦帰り、そこからは事務所で作業や事務所の配置換えなどを行う。



午後は4月から入社する新しいスタッフとメッセに行き挨拶回り。それから2人で安来に移動。安来の健康福祉センターで開催している安定ヨウ素剤事前配布会を確認です。安定ヨウ素剤事前配布会は10月から実に20会場で開催され、今月は毎週ありました、本日が最終日ですので無事に終えることが出来そうです。



どちらもお仕事ありがとうございました!


その後は、再び事務所に戻り、改装工事の立会いやら、事務所の配置換えをしたりです。


そんな1日でした。