Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後から飯南町に納品へ。

8月に新しく開催する大会のチラシとポスターが完成したので、納品に飯南町へ行ったんです。


まさに、綱渡り的な週末を終えて、また月曜日が始まりました。疲労は当然ありますが、男性スタッフが機材の積み込みとバラシをするので、以前よりは随分楽になったと思います。


今日もバラシはスタッフ数名に任せて、自分は清算業務や、次の仕事の段取り等を行う。事務所で午前中は籠ってましたが、午後には納品があったので、飯南町に向かったんです。


実は、この8月に新しく開催する大会があって、その準備をこれまで密かに行なっていたんですね。その大会の告知&募集用のチラシとポスターが完成したので、納品とコースのチェックで飯南町に向かいました。


16時前に飯南町観光協会に到着して、ちょっとだけお話をした後に納品。終わってからスタートゴール地点、駐車場位置を確認して、帰りはロングコースのチェックです。下は観光協会のある道の駅赤来高原です。



コースのチェックは大会前半部分ですが、そう大きな問題箇所はないと感じた。今回のコースは全コース非常に判りやすいので立哨誘導員の立つ位置が結構少ない。但し狭い場所があり、その部分に関しては注意喚起、一列走行誘導で強めに立哨誘導員を配置しないといけないとは思います。


来週までには公式サイトもアップして、積極的にPRを開始します!


そんな1日でした。