Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年最初の早朝サイクリングでした。

春になって、ようやくというか、今年最初のカポック早朝サイクリングがあったんです。」


今朝は、5時起床で、5時半過ぎには自宅を出発し、合流地点に向かった。いい天気の冬の朝ですので、放射冷却が半端ない感じで、2月にサイクリングコースを試走したよりも寒く感じたほどだった。


集合場所からスタートして、中海を1周半。その後、眼前で起きていたヤバい事故を横目に見ながら「道の駅本庄」で憩いの歓談。


そこで別れてから、嵩山上り、小山を上り、中海大橋を登って出雲郷に抜け、そこから大庭に回って9時半頃に帰ってきました。スマホを自宅に置き忘れたので、画像はなし。参加された皆さん、お疲れ様でした。


ちなみに本日のリザルトは以下のものです。


https://www.strava.com/activities/914543704


帰ってからは、午前中は奥様と休日モードで動き、午後は完全に仕事で夕方からフェルトアート展の撤去でした。



そんな1日でした。