Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

穏やかな春の日だった。

素晴らしい春の日でした。いいお日柄の中、いろいろと盛り上がってましたね。


ようやくというか、社長として、父親として早朝から稼働することのない週末です。とは書いても、現場はありまして、スタッフに頑張ってもらう週末ですね。


でも、子供たちは、朝から高校サッカー部の練習があり、遅寝はできず、普段よりはちょっとだけ遅い起床で、そこからは平日通りウオークトレをして、仕事に向かいました。


10時ごろまでは事務所で新入社員のPCセットアップをしていて、その後それをガーデンに持っていき、指示をしたりです。


ここ最近、あまりにも忙しくて、ガーデンにのんびり立ち寄ることができなく、実に3週間ぶりぐらいにゆっくり滞在したかもしれません。すいせん祭り真っ最中なんです。



同時に、フェルトアート展も最後の週末で大いに盛り上がっていたんですね。



また、本日運営サポートのお仕事を頂戴している、テレビ局様主催のイベント会場も盛り上がっておりました。



ガーデンスタッフ2名も大忙しで、フェルトアート展運営スタッフ4名、メディア様主催イベントサポート現場スタッフ13名もバタバタしてました。総勢19名で頑張ってくれましたね。


本当に、いろいろなお仕事ありがとうございます。


そんな1日でした。