Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよツールドフランスが始まりました!

今日から、ツールドフランスが始まりましたね〜。でもEuro1016やら、ウィンブルドンなどもあって、チャンネル選択がマジで迷います・・・。


今朝は、週末ののんびり感もあるかと思いきや、朝から子供たちを出雲市浜山に送らないといけなかったので、朝は普段と変わらない時間に目覚めて、朝食から準備して出雲に向かったんです。


先週に引き続き、今週も子どもたちのサッカーで浜山なんです。今回は県1部リーグ。会場到着は9時半すぎでしたので、試合開始までの約2時間を出雲大社のスタバで奥様とまったりタイム。終わって、急ぎ会場に向かいました。なんとか開始までに間に合った感じです。



相手は、出雲地区大会の準決勝で対戦した、出雲市総体優勝チームとでしたが、圧勝でした。県大会でも2回戦で当たるでしょうから、いいイメージが出来たかな…。


終わって、子供たちを乗せて家に帰り、そこからちょっとだけ仕事して、夜になった感じです。夜は、おとーさんの誕生祝いで、林社長のお店に行きお祝いタイム。今日も素晴らしい料理の数々でした。ありがとうございます!




終わって家に帰ったら、待望のツールドフランスが始まってました!毎晩、サッカー、テニス、ロードバイクでチャンネル選択に悩みそうですね・・・。



そんな1日でした。