Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もはや世界中から買えるわ・・・。

子どもたちのサッカー用品をイングランドのサイトで注文したんですが見事に到着したんです。


今朝は、普段通りのお弁当作りからなんですが、7時45分頃にはイオン松江店に行かないといけなかったので、しょうがなしに5時には起きて、大急ぎでお弁当作になる。で、スタッフが集まり、8時前から撤去作業を開始したんです。撤去は1時間ほどで終わり、その後は相変わらずのバタバタぶりで、夕方になったんです。


夕方に自宅の不在票を調べたら、諦めていた商品がイギリスから届いていたんですね。


それは、2014年で消滅したサッカーブランド「Warrior football」。2年前に公大に最後の新作を定価で買ったんですが、大変お気に入りで、今も接着剤でポイントを直して履いています。


でもさすがに限界ということで、もう在庫はないかと探したら、イングランドのサッカー通販会社に同時期の別シリーズのバーゲン品が1足あったんです。



初めての完全英語サイトでしたが、日本円表記もしてあったので、子供の為に一か八かでカード決済。1週間ぐらいで届くとメールが来たのにいつまで経っても来ない・・・。


やばいな〜やられたかも・・・と思った本日、18日目にして驚きの郵便物として届きました。しかもゴミ袋みたいな袋で、靴の箱はボコボコに壊れてました(笑)。



いやはやホッとしましたわ・・・。でももう世界中から欲しいものが届く時代なんだな〜、もっと英語勉強しないとな・・・。



そんな1日でした。