Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

全く、祝日ではなかった。

今日はゴールデンウィーク前哨戦ともいえる祝日ですが、まったく祝日とはいえない感じでしたね。


それは、夕方から「ドールハウス展」の撤去がありましたから、当然仕事モードな日ではあったんですね。


朝から昨日の機材のバラシから始まって、仕入先さんとの打ち合わせがあり、午後は石見グランフォンド関係のあれやこれやをこなしたんです。


唯一の息抜きが、近所のサブグランドで開催された高校サッカー島根県リーグの試合を1時間弱観戦したぐらいですね。


で17時過ぎから撤去が始まり、今日は20時過ぎでとりあえず終いにしたんです。スタッフを無駄に残業させる訳にいきませんしね。


そんな1日でした。