Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

GW前の月末は大変・・・。

本日は月末30日なんですが、ゴールデンウィーク前でもあって、なんかバタバタした感じです。


昨日のドールハウス展撤去は完全には終わらなかった。でも、今日の残りはスタッフに任せて、自分は支払い業務に集中です。


まぁ取引先のほとんどがネットバンクで28日には予約してましたから、それは問題ないです。それ以外の細々としたものがあったり、石見グランフォンドのものがあったりですね。


なんせ、2日から6日までは銀行お休みですから、支払い的なものが何もできないです。それが大会直前ですから、結構焦るんですね。


まぁ、なんとか終えた後は、請求書の発行やら、打ち合わせが数件、事務処理あれこれ・・・で普段通りの21時直前コースでしたね。それでも今日考えていたことはすべてできたと思いますので、安心しましたわ・・・。


そんな1日でした。