Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いろんな仕事が重なってます。

昨日と今朝は4月にしては寒かったけど、日中はいい天気だったな。


でも、そんな悠長なことは言えないほどに、いろんなことをしないといけなかった。メインは2つ。


一つは、直近の松江しんじ湖温泉グルメリレーマラソン。参加チームからの修正依頼をまとめて、最終のリスト作りなどをしつつ、参加者に連絡をしたりしたんです。


それと同時並行で、石見グランフォンドのあれこれ。これは、大会当日に向けた諸々の発注関係がメインです。これも結構いろいろあるものですから、なかなか大変ではあります。


この直近の2大会の準備と段取りで、夕方まではほぼノンストップで進んだ感じです。途中、急な来社も数件あるし、その度に予定していた作業も中断。当然、2つ以外の仕事も数件こなしながらではあります。


そんなで夜になったんだけど、夜は夜で、斗也が「自転車のタイヤがパンクした」・・・そうで、急に知り合いの自転車屋に持ち込んだり・・・。


結局、仕事終わりは20時半頃かな・・・。


そんな1日でした。