Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

予告看板を設置しました。

開催まであと10日と迫ってきましたので、夕方に予告看板を設置したんです。


今日も昼過ぎまではいい感じのお天気だったと思いますが、その後は雨でしたね。そんな本日も実に多くの仕事に追われていたと思います。


まぁ、それでも本日は石見グランフォンドの準備がメインだったので、午前中はそれに集中してはいたんです。


で、午後はと言うと、ガーデンにて月例会議があって、その後市内を廻り、一旦事務所に帰ってまた作業をして、夕方に県庁の職員駐車場に向かったんです。


ここは、大会当日、参加チーム用の臨時駐車場になるんですね。なので、その日は駐車しないように予告看板を設置したんです。その時は結構な雨だったけど、問題なく設置完了です。



その後もあれやこれやで夜になった感じですね。


そんな1日でした。