Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱ大寒波だったな。

昨晩から数十年ぶりの大寒波が到来!ということでして、我が家も構えていましたが・・・。


昨日から騒がれていました、数十年ぶりの大寒波ですが、さすがに夜になるにつれ、本領発揮だったようです。それでも、昨晩の暴風音が凄くて、かなり萎えていたんですが、8時頃に外を見ると奇跡的に積もっていなかったんです。


ならばと、意気揚々とウオークトレに出たんです。そしたら最初は雪も風もなかったけど10時前ぐらいから結構な暴風雪にもなりました。



画像は、穏やかな頃です。


ウオークトレが終わった後は、ガーデンに行って、その後実家の倉庫に機材を取りに行って昼になった。そこから17時過ぎまでは完全に仕事モードで、気がついたら夜の宴の時間になっていたんです。


それは、近所の桃仙閣で行われた「上海蟹を楽しみまくる会」だったんです。もう素晴らしい料理の連続でした!



こんな寒くて、嵐な夜に、心から堪能しました!林社長、ありがとうございました!


そんな1日でした。