Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

随分久しぶりの青年部だった。

今晩は随分久しぶりの青年部の集まり(飲み会)があったんです。社員以外との外飲みは久しぶりでしたので、リフレッシュできた気がします。


本日もいろんな事をしたような気がします。あんまり忙しいので、ひとつひとつを詳しくは説明できないんですが、気が付いたら夜になっていた感じです。


夜は、この4月で卒業する青年部の同期年代が集まって、久しぶりの飲み会となりました。まぁ内容の方は書けないんですが、随分久しぶりの皆が会話すると、不思議と子供の話が話題の中心になる感じで、皆気が付いたらいい感じで年を重ねているんだな〜と感じた次第です。


もちろん、今回の集まりにはテーマがあるんですが、その話はここではしないつもりです。23時頃まで楽しく話ができて、楽しかったし、いい意味で刺激になったと思いますね。


そんな1日でした。