Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また猛烈な日々が始まった。

のんびり過ごした週末は終わり、今日からまた猛烈な日々が始まりますね・・・。


今朝は、まったく辛くもなく、普段通りに動き出して9時前から始業です。のんびり仕事をしたいんだけど、今週は週末から始まる「ドールハウス展」会場設営が木曜日からなので、午前中からその段取りに追われる。


段取りはまったく予定どおりに進まず明日に持ち越しになったけど、14時からの打ち合わせの後は、急な打ち合わせが入ったりしてますます予定の動きができなくなってしまった。


帰ってから、猛然といろんな仕事こなしたけど、途中ちょっとだけ息抜きで、すぐ近所で行われているこどもたちのトレセンを見に行って気分転換してから、晩飯を掻き込んで22時まで頑張ってみました。


しかし、明日もする事満載だな〜。今週末も来週末も、その次の週末もイベント本番が入っています。それから1週飛んで次はグルメリレーマラソンですし、終わってほっとしたらゴールデンウィークの忙しさがあって、石見グランフォンドへと突入していきますね。


いやはやホント大変だわ・・・。


そんな1日でした。