Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ホント、いろんなことやってみるもんです。

日本最大級のレジャー・体験・遊びの予約サイトに弊社の喫茶きはる「お香作り体験」が掲載されました。


本日も春がもうすぐやな〜って感じる穏やかなお天気でした。仕事の方は相も変わらず打ち合わせの連続で、気がついたら夜になったような気がします。


さて、弊社松江歴史館喫茶きはるの「お香作り体験」ですが、この度、日本最大級のレジャー・体験・遊びの予約サイト「ASOViEW!」(あそびゅー!)に登録することになったんです。



この話は「ASOViEW!」運営会社から直接オファーがあったのですが、まぁこのようなサイトはハズレが多いので、これもそうかな〜とは思っていたものの、登録が割に簡単でリスクが少なかったので、登録することにしたんですね。で、ページ完成までに結構な日数を要した後、社員がしっかり校正してくれて、なかなかいい感じに仕上がってましたね。



すると早速、このサイト経由で体験予約が入りました!これには正直驚いています!


大手旅行代理店さんのオプショナルプランなら毎月結構あるんですが、独立系のネットビジネスでいきなりのレスポンスですから!


ホント、半信半疑でも登録して良かったかも・・・です!ちなみにサイトはこちらです!


http://www.asoview.com/3000002928/pln3000006351/


そんな1日でした。