Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日もバタバタだった。

なんか今日も気が付いたら暗かったって感じだな〜。


終日穏やかな春のような天気だったと思います。今日は午前中から会議があって、2時間ほどしっかり議論をした後は、一旦事務所に帰ったものの、またガーデンに行き、13時から15時過ぎまで打ち合わせです。


終わってやれやれだったけど、事務所でちょっと作業をしてから歴史館に行き、スタッフにあれこれ指示をして、最後の打ち合わせに行ったんです。で最後の打ち合わせも終わり、帰ったら既に暗かったんです。


帰ってからも、当然すること満載ですが、なんとかかんとか、クリアし続けています。


しかしのんびりできんな〜・・・。


そんな1日でした。