Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は走れましたね。

今日も天気が悪いと思いきや、以外に良かったので、ロードバイクでトレーニングできました。


今朝は、こどもたちが練習試合との事で、7時に過ぎに自宅を出発、玉湯が会場だったので、7時半には自宅に戻ってきて、それからは日課のウオークトレに出かけた。


その時点では、天気も怪しげでロードバイクは無理だろうと思って8キロのウオークを考えていたんですが、30分ぐらい歩いていると、どうやら雨が落ちてこなさそうだと思い、走れそうだったので、終了後は着替えて熊野大社まで鉄下駄トレーニングです。



寒さは12月の朝だけにそれなりに厳しいものがあったし、風も意外とあったんです。なので足の先は寒かったけど、熊野大社に着いたら大汗…。向かいのヤマサキショップでアイスを買って食べてました。



周りからみれば相当な薄着で、前を通るフル防寒スタイル観光客の変人を見るような視線が・・・(笑)。


その後、しっかりお参りもしたんですが、新春初詣の準備がしっかりされてましたよ。



結局、ウォークとロードバイクで2時間コース。スイムが出来ればトライアスロンに参加できるかも…。



その後は仕事モードになって、イングリッシュガーデンで開催されていた「HITORIMACHI&奈都子ツーマン イヴイヴライブ」の様子を確認したりでした。いい雰囲気のライブでしたし、スタッフも頑張ってくれてましたよ。


その後、夕方からは家族モードでしたね。


そんな1日でした。