Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週がラストスパートです。

いよいよ今週で、一般的な正月休みに向かいます。今年のラストスパートですね。


ただし、弊社は歴史館が正月休み期間中はフル営業ですし、イングリッシュガーデンは29日から3日までは年間で唯一の休みに入りますがそれ以外は通常営業なんです。


でも、本社の僕は、あくまでも一般的な休みに対応した動きになりますので、一般的な企業や官公庁が今週の金曜日で休みになりますので、それに向かって仕事を収める事に全力になる次第です。


なので、本日も午前中は市内を回り、午後は会議、来社打ち合わせ、歴史館、来社打ち合わせで夜になってしまいました。ほんとノンストップではあったな〜。


ですが、明日はまた休み(笑)。これが一番堪えます・・・波に乗っていけないもので・・・。


そんな1日でした。