Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

コース設営1日目。

今日から本格的にコース設営が始まりましたよ。


今朝は6時にイングリッシュガーデン駐車場に設営スタッフが集合して、6時半前からコース設営を開始です。今日、明日でコース上の大会開催予告看板の設営、コースの矢印サインの設営をするんです。天気はこれがまた素晴らしい程いい秋晴れになったので快調に設営はすすんだ。



第2位エイドである加茂ラメールにも午前中には到着。着いたら、エイドの会場となる広場の草刈り中でして、大会前のご配慮に感謝感謝でした。



それからラメールさんに伺って、最終の確認事項を説明してから先を急ぎ、塩田給水所前を通過して、第3エイドまでは13時過ぎに到着です。


で、ここで昼食休憩をして、また作業を再開し、15時半前にだんだん大橋南詰まで来たので、今日はそこでおしまいにしたんです。もっと進めても良かったんですが、本業もあれこれしないといけないことがあったのでしょうがないですね。


それからは本業モードになって、打合せなどをこなしてから、夜は制作作業で、23時頃までです。早朝から深夜までノンストップで仕事でしたので、かなり疲れてはいるな・・・・。


そんな1日でした。