Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩は皆早く寝るんだろうな・・・。

なんたって、明日の早朝は島根県が生んだ偉大なるテニスプレーヤーの決勝戦ですので、島根県民は早寝になるんだと思います。


とはいっても、WOWOWに契約していないと生中継は見れない訳です。幸いというか我が家は昨年のお仕事で契約しましたので、今になって早めに契約しておいて良かったわ〜・・・って感じです。


で、昨日の激勝の事は全国版のテレビでも、新聞でもネットでも絶えずトップニュース扱いですので、そのもの凄さといったら半端ないですね。彼の実家から直線距離で300mしかない我が家ですので、当然試合はかじりつきで見たいと思います。もはやW杯の日本代表戦以上に必見コンテンツではあります。


それでも仕事の方は、今度の日曜日が出雲路センチュリーライドでもあるし、その他実行委員会への出席やら、イングリッシュガーデンのJV会議とかで夕方になってしまいました。


夜に事務所で仕事をしていたら、公大が部屋に入って来て「明日、学校でテニスの応援があるけん、朝5時には出るから」との事でした。WOWOWの放送時間は、早朝5時45分からです。なので、それに間に合うように学校にいくらしいのです。


但し任意らしいので、行かなくてもいいらしいけど、まぁお祭りみたいなもんだから行くわな(笑)。なので親も4時半には起床決定です・・・。


そんな1日でした。