Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

こどもたちは13歳になります。

本当は明日月曜日なんですが、こどもたちは13歳になります。なんか早かったな〜・・・。


日曜日の本日は、午前中はしっかり仕事して、午後は15時から自治会組長の総会でして、これで完全に組長の任務は解かれたんです。


で、今晩の夕食は、こどもたちの13歳の誕生祝いでした。本当は明日4月21日なんですが、明日は僕も奥様も夜が遅いので、本日こどもたちの誕生日会です。13歳になりました!


これでMac IDもGoogle アカウントも取得することができます!実は中学入学前にiphoneを持たせたんですが(もちろん学校外でです)、これでようやくiphoneを持つ意味がようやく判る訳です。


で夕ご飯は、斗也の希望もあって、冷凍ピザ、ケンタッキーと僕の手料理でお祝いです。ちなみに、今後中学3年間の方針は「とにかく沢山食え!」です。



昨日の試合でも実感しましたが、やはりしっかりとしたフィジカルを創っている先輩は、身長に関係なく、トップチームで固定レギュラーですね。


こどもたちもしっかり理解していますので、ごちそう盛り沢山な祝宴でしたよ!見事ほとんど4人で完食でしたね(笑)。


そんな1日でした。