Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりでしたが親子で楽しめました。

夕方から、ホント久しぶりにファミリーフットサルの大会に親子で参加したんです。


今日は暖談ごちそう市場がない日曜日が翌日ですので、本当はのんびり・・・かと思いきや、ほぼ缶詰で15時前迄事務所で制作作業をしておりました。その後、打合せがあって、終わってから慌てて家に帰り、待っていたこどもたちと共に、玉湯体育館に向かった。


実は、こどもたちが在籍していたチームの保護者コーチが在籍しているフットサルチーム主催のファミリーフットサル大会があって、それに6年生の親子で参加したんですね。こどもたちにとっては県3位に輝いたメンバーで戦う最後の試合になるので、楽しみしてました。



で、僕は、チーム保護者&女子混合チームで3試合キーパーしてましたが、後半はちょっとバテましたな。特に最後の試合はこどもたちのチームと親子他対決になって、見事完敗です。


大会が終わったのは22時を回ってまして、5時間近くフットサル大会を満喫した感じです。久しぶりのフットサルでしたが、疲れた以上に楽しかったですね。


そんな1日でした。