Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ホント頑張ってくれました。

今日はこどもたちのフットサル県大会決勝トーナメントでした。6年間、苦労した事が報われた日になったような気がしましたね。


昨晩は、僕もこどもたちの宿泊先に泊まる。今回の宿泊は、石見グランフォンドでお世話になっている方が関係する「瑞穂ハイランド ラフレス」に宿泊したんです。(こちら)。この7月にリニューアルオープンしたばかりの施設でして、大変リーズナブルな値段に勉強していただいたし、周りも静かでいい感じです。


大会会場の金城の体育館までも高速で25キロぐらいですので、浜田市内で宿泊するよりもリーズナブル且つ、他の宿泊客をあまり意識しなくていいのが良かったですね。下の画像は、出発の際に、全員で支配人にお礼の挨拶です。ホントいい施設でしたよ。大会や合宿で利用するには最高の施設でした。




8時半には会場入りして、決勝トーナメントになりました。で、結果は、なんと第3位でした!おめでとう!


昨日の予選リーグを首位通過して、今日は準々決勝からでして、初戦は昨年の優勝チームを延長の末、逆転勝利!続く準決勝では、今大会優勝チームを相手に善戦しましたが、1-2で惜敗で3位となったのです。


たった11人のチームで、松江地区優勝も嬉しかったですが、まさかの3位で親としては6年間の集大成としては十分すぎる結果をくれたと思っています。



表彰式では、2人が前に出て、キャプテンの公大が表彰状を、副キャプテンの斗也がトロフィーを貰い、感無量です!チームも持てる最大限の力を出し切ったファイナルでしたので、悲しみよりも感激しましたね。



ホント親孝行な息子たちです。苦労して送迎した甲斐がありました。どうもありがとう!



そんな1日でした。