Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日はのんびりできました。

ずっと忙しかったのですが、さすがに今日はのんびりできたんじゃないかと思います。


のんびりできるといっても、月曜日ですので当然仕事ではあります。ですがとりあえず激務な時期は峠を越えたので、ここから年末までは比較的のんびりできる感じです。


こどもたちのサッカー(フットサル)も一番大事な大会が終わったので、正直6年生はお役御免的な感じになるんでしょう。チームにはジュニアユースもありますが、我が家はジュニアユースには上がらないので、ここからは練習に参加するだけで中学に進学する予定です。


午前中は先月、今月の請求書やら事務処理で終わってしまい、午後は打ち合わせ数件と週末いけなかった両施設を回ってスタッフの様子を確認したりです。


最後の打ち合わせが18時前に終わったら、その後は市内に回り、ずっとできなかった事の処理をしてました。で、気が付いたら20時になってまして、気分的にはのんびりだったけど終業時間はさほど変わりないですね(笑)。


でもこの時期にしかできない事もあります。イベントではなく経営に関する事があれこれやですね。ここからは精神的に大変な部分もあるなぁ〜。


そんな1日でした。