Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

平日が1日少ない訳です。

昨日の月曜日が祝日だったので、今週は平日が1日少ないんですね。なので、その分仕事がぎゅーっとなる訳です。


ただ、自分は別に休みでもフツーに仕事をするんですが、昨日はこどもたちのフットサル地区予選があったので、ほとんど出来ずじまいではありました。


でも現場納品の仕事があって、試合の合間、終わった後は仕事をしておりました。たまたま納品現場が松江テルサの1階で、こどもたちの試合会場が総合体育館だったので、目と鼻の先だったのが救いではありました(笑)。画像はその現場です。衛星放送さんのブースなんですね。



そんな感じで、常に完全なるオフはない自分ではあります。完全なるオフにするには県外にいくしかないかもしれません(笑)。


で、その出来なかったあれやこれやがどばーっとあったので、猛然と仕事をこなしておりました。茶会の備品の撤去やら、さんべウオークの開催要項発送やら、グルメフォンドin美郷関連やらその他複数です。


こどもたちも、昨日の疲れが顕著でしたので、今日は練習を休ませました。練習の送迎がない分、より集中して仕事ができますので、20時半までは完全集中でこなしました。おかげで今日のメドはたった感じです。


明日は、どうかな?でもどんどんこなしていかないといけませんよ。今月はホント待ったなしですからね。そんな1日でした。