Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

グルメフォンドのコース映像ができました。

来月のグルメフォンドin美郷ですが、ロングコースの紹介映像は出来ていたんですけど、今日は「江の川周回フラット50キロコース」のコースガイド映像が完成しました。えこにんさん、ありがとうございます!


映像が届いたのは、朝方でした。このフラット50のコースは僕がこの大会に是非加えたくて出来たコースなんです。それが下の動画です。




50キロ走って、平坦で、信号がなく、景観が素晴らしいコースなんて、中国地方ではここしかないと思います!ロードバイク、マウンテン、クロスバイクでも走れる。初心者でも家族でも、楽しんで走る事ができる。古き良き日本の風景がそこに広がっているんです。このコースは、将来きっと美郷町の観光資源となってくれるはずです。


お金をかけて、維持管理が大変な観光施設を建てるよりも、こういったモノこそ島根らしい「本物」の観光資源なんだと思いますよ。僕はそういう想いから「えこにん」さんにお願いして、コースメイクしてもらいました。


また、最終確定ではないですが、グルメフォンドin美郷2013は、今回の参加者が2回目にして、昨年の倍以上の200名を越えました!どうもありがとうございました!こどもたちも参加させてこのコースを走る予定でしたが、フットサル県大会出場が決まり、多分無理ですね(笑)。


まぁ、大会に参加しなくても、この映像を見たら走ってみてくださいね!感激すると思います!よろしくお願いします!そんな1日でした。