Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

食欲の秋に向かって新商品です。

気がついたら10月が迫ってます。秋はやはり「食欲の秋」。という事で、ガーデンのショップも美味なる海外の洋菓子を新しく増やしたんです。


今日も秋晴れの爽やかな日だったと思います。特に日中は暑さを感じる時間帯もあったような気がしますね。でも朝は、かなり冷えてきているようで、5時半頃からウオーキングする時間帯は、肌寒さを感じるようにもなってきました。


そんな時期になってきて、農繁期を過ぎて収穫の秋になっています。気温が下がると食欲も増してきますし、自然とお菓子にも手が伸びて来ます。なので、ガーデンのショップは海外のお菓子に新しいラインナップを加えました。下は、新しいアイテムが沢山入って、より魅力を増している洋菓子コーナーです。



では、早速、新アイテムの一部をご紹介します。


まずは、イタリアから、vitavigor(ヴィタヴィガー)です。イタリアでは食前に食べる細長い棒状のパン、グリッシーニ。ヴィタヴィガーはじっくりと焼き上げたクリスピーな歯ごたえで、ワインだけでなくビールなどのおつまみにもぴったり。食べ始めると止まらなくなる、クセになる美味しさなんです。



続いてはガーデン初の「ギリシャ」のお菓子です。【Bolero】(ボレロ)です。ボレロ社は、マルガリータ家により1987年に設立されましたが、その歴史は長く1921年に遡ります。1999年に工場を新設し、ウエハースティックとドラジェの製品に特化したギリシャで有数の高級菓子メーカーです。厳しい原料の選別や徹底した生産工程管理により、世界中の輸出先にて好評を博しています。



同じくギリシャの【EL SABOR】(エル サボール)です。

ギリシャで唯一のメキシコ料理のメーカー。1993年に創業したエル サボール・メキシカンフーズSA社は、ギリシャの首都アテネから約15キロ北上した町、メタモルフォッシに位置。ギリシャ国内はもとより、アジア(マレーシア・シンガポール)や中東(アラブ首長国連邦)など20ヵ国を超える国々に輸出されています。



最後に、デンマーク王室御用達の【Copenhagen】(コペンハーゲン)です!

コペンハーゲン』ブランドの製造メーカーであるkelsen社。その起源は1890年にさかのぼり、その後順調に拡大を重ね、今ではデンマーククッキーのリーディングカンパニーとして確固たる地位を築き上げています。ちなみに下の画像の商品は、270円と大変お安くなっておとます、



その他にも多数、新商品がありますよ!是非お越しになって楽しみながら買ってくださいね!そんな1日でした。