Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

西へ行ったり、東へ行ったり。

今日は西へ東へと移動距離が長かったな〜・・・いや〜疲れました。


台風が迫ってきている日ではありましたが、本日はかなり慌ただしい予定だったんです。午前中は、出雲に移動して、出雲高校定時制課程さんにて打ち合せでした。自分は斐川の出身ですが、高校は平田高校なので、出雲高校には始めて行ったんです。高校に着いた頃には当然雨も強くなってきていて、終わった頃には結構な雨量になっていました。


急いで、松江に帰ってからも、市内をあちこち周りつつ、打ち合せをこなしたり、イングリッシュガーデンで開催中の「第5回全国クラフトフェア」の様子を確認したりです。クラフトフェアさんは、今日で前半が終わり、明日から後半戦になります。主催の方のと話をしてもいい感じのようですので、台風一過でまた、いい感じのガーデンになるでしょうから、まだの方は足を運んでみてくださいね。


その後15時にはスタッフと松江を出発して、今度は東へ。先日設営した倉吉にて撤去の作業です。会場には、17時前に到着して、定刻ちょうどで撤去を開始です。



撤去の方は19時半過ぎに超スピードで完了!帰路では台風がどうかなと思ったけど、意外に通過していたようで、全然問題なかったですね。まぁ西へ東へ慌ただしかったけど充実してたな。そんな1日でした。