Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しかしサプライズな日だった。

今日は、良い意味でも、悪い意味でもサプライズが多かったな〜。特に夕方の一件はたまげた・・・。


午前中は出雲市内で、三瓶ウオーキングの打ち合せ。大田市さんの配慮で、松江大田の中間点で打ち合せとなりました。で、打ち合せの場所はなんと出雲市役所の喫茶店(笑)。これにはちょっとサプライズだったけど、なんせホテルみたいな市役所ですので喫茶店も当然ありました。なかなかお洒落なお店でしたな。


打ち合せが終わったのは正午過ぎで、そこからダッシュで事務所に帰ったけど、当然13時を回り、ちょっとした作業を済ませたら、次の打ち合せでイングリッシュガーデンに移動。弊社の店舗で商品を扱ってほしいとの事で、サンプルを見ながら商談をし、そのままその方々と歴史館にも移動して、さらに打ち合せをする。


なんとか終わって、ちょっとヘトヘトだったけど、環境省経由で市内を回り、19時からと聞いていた某所での打ち合せに備える。そしたら、18時過ぎに「連絡忘れで、18時からです」みたいな電話がかかってきて、これまたサプライズ・・・・まぁこれは悪い方かな(笑)。そこから大慌てでしたけど、打ち合せは完全なる遅刻で、その後は無事に良い方向になったと勝手に解釈しています。


しかし、良くも悪くもいろんなサプライズがあったな・・・やれやれ・・・そんな1日でした。