Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日から、クラフトフェアです。

明日から「第5回全国クラフトフェア」がイングリッシュガーデンにて開催されます。今日は会場の準備があったんです。


まぁ、準備といっても僕がするわけでもありませんし、あくまでもクラフトフェアの皆さんがされるだけです。イングリッシュガーデンの指定管理を始めた年によそで実施されていたクラフトの展示会の皆さんに、本園での開催を打診したのが始まりですが、かれこれ5回目になるんですね〜。もう本園では6月の定番イベントになってきたような気がします。


で、今年は全国から多数の参加者もあるようですので、年々クオリティが上がっているようですね。下の画像は、チラシの表面です。どうやら、市内の一部では新聞折込もされるようです。



ちなみに裏面は下のようなかんじです。



週末には、癒しのコーナーなども開設されるようですし、「安来のおじ」のライブもあるようです。今年はかなりパワーアップしているようですので、皆さん是非お越し下さいね。そんな1日でした。