Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

15時過ぎからプライベートになった。

hakthakt2011-09-19

出雲路センチュリーライドの片付けとか、その他の仕事があったので、今日も15時まではしっかり仕事でした。しかし身体はだるいなぁ〜・・・。


昨晩は、帰宅後、待っていた嫁さんとこどもたちの4人で外で食事を済ませたんだけど、アルコールを摂取して、帰ったら見事にバタンキューとなってしまい。目覚めたら5時だった(笑)。


そこから、ブログを書いたりしたんだけど、なんせ前日が早朝より激務だったので、ぼーっとした状態ではあった。全身もだるくありましたね。それでも9時前には家を出て、イングリッシュガーデンに移動し、昨日の大会備品などを片付ける。


一通りメドが立った後は、トリックアート展会場から頼まれていた修繕をこなし、午前中は終了。一端家に帰るも、午後は、昨日お世話になった、雲南市大東町の塩田地区にお礼に伺う。交流センターは休みだったけど、昨年同様梅干しの提供でお世話になったお婆さんのご自宅を訪ね。ご挨拶をする。


今回は、塩田地区のいろんな方が関わって盛り上がったような感じだったそうなので、ホント良かったです。こんな感じで、エイドステーションが地域の盛り上がりの一役を担えるなんて、これこそ地域振興だと思います。


帰って来たら15時過ぎで、そこからようやく家族で買い物に出かける。昨日大活躍だったこどもたちにも、ちょっとしたお礼をしたので、サティやら、万代書店やらを回った。ま、現金ではなくで中古のwiiソフトでしたけどね(笑)。


夜は少年サッカーの練習で、なんか久しぶりにずっと練習の様子を眺めてました。右上の画像がそうです。今晩はちょっとだけでも仕事を忘れる時間が取れたかな・・・。そんな1日でした。