Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

予想通り雨が降った。

hakthakt2011-09-16

果たして、日曜日の天気はいかがなものだろうか?曇り時々雨で決まりなのか?


さて、本日もコース設営作業を継続する。9時からひたすらでして、14時になんとか終了。終わった途端にぽつぽつと雨が降ってきた。やはり今日は午後から雨なんだ・・・。結局15時頃から今でも降り続いております。


気になる台風はというと、島根には関係なさそう・・・。本日も県外の参加者の方から「そっちはどうですか?」とか「雨でも開催されますか?」といった電話がある。皆さん島根の天気がイマイチ判らないんでしょうね。雨が多い地域であるのは間違いないです!


昨日もYAHOO!天気とウェザーニュースを見比べていたけど、精度的にはウェザーニュースに軍配!なので、明日以降もウェザーニュースでチェックです。どうやら18日は降水確率100%だけど、基本軸は曇り時々雨のようだ。この時々っていうのがファジーですな。ホント気になりますね。そんな1日でした。