Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

暑い中で、コース設営だった。

hakthakt2011-09-15

今週になって、いろんなスタッフが何度もコース設営に出ています。予告看板も設置しないといけないし、矢印サインも設置しないと行けないわけです。


で、本日は朝から、スタッフと矢印看板の設営を行う。9時に事務所を出発して、イングリッシュガーデンからスタートし、昼までで斐川町を終え、午後は雲南市の設営を行う。


しかし、ほんまに9月の中頃か?って疑うほど、残暑厳しい中ではあったんだけど、山間部のあたりでは、時折吹く風がなんか涼しくて秋を感じたんです。当日今日のような熱さだと、やはり熱中症を懸念しないといけませんが、どうやら当日は曇りのようです。これで雨がなければ、なかなかベストなコンディションになるかもしれませんね。


そんな事も考えつつ、黙々とコース整備を行って、18時には東出雲町コーナン近くまで来た。夜は日中不在で出来なかった処理をしないといけないので、作業はここでストップ。明日も継続してコース整備ですな。しかしマジで疲れました・・・。そんな1日でした。