Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は蒸し暑かったな。

それでも、毎年のこの時期と比べるとどうなんでしょうか?自分的には蒸し暑く感じましたけどね。


6月も2周目に突入です。今月は再来週にイベントがあるけど、それ以外は特に週末に仕事があるわけではないので、そういった意味では比較的ゆったりモードではあるかもしれない。ただ、本番がないだけで、進行中のプロジェクトは山ほどありますから、基本的には全然暇ではないんです。


午前中は、秋に受託している事業の積算とかして、午後は打合せので連続。イングリッシュガーデンの納品とか、歴史館であれこれ指示をしてたら、もう夕方になってる感じ。なんか移動中も事務所でも、かなり蒸し暑さを感じた。既に梅雨入りしているので、雨期みたいなもんだから、合間の晴れ間でも湿気を感じるのかもしれない。


それでも夜は20時過ぎからこどもたちのサッカーの練習をのんびり見る事もできたんで、どちらかと言えばスロースタートになったと言えるかな・・・どうだろう・・。そんな1日でした。