Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路センチュリーライド2011のサイトアップしました。

hakthakt2011-06-07

今年は昨年よりも随分早く公式サイトをアップしました。今年もよろしくおねがいします!


昨年の公式サイトは7月1日のアップでしたので、今日のサイトアップは、過去最高に早いといえます。そのサイトは右のような感じになっております。アドレスは下のものです。


http://www.plusvalue.co.jp/onedayrun/


今年は、毎年10月に開催されているお隣広島県の「CYCLE MODE しまなみアイランドライド2011」が同じ日程で開催されるようです、これに関しては、2ヶ月前に主催者であるテレビ大阪さんからお電話を頂きましたが、主催者としては10月に開催したかったようですが、自治体さんの意向で前倒しになったようです。


まぁ、大きな大会は自治体のスポンサーがないと成立しませんので、しょうがないですかね。大会の実行予算は、我々の大会の3倍以上は確実にありますので、マスメディアのPRも十分ですし、あちらの大会規模は妥当だと思います。


我々のような、大きな財源を持たず、自治体のスポンサーを受けない大会は、自由に開催日を設定できます。なので我々は昨年同時期の日程を組んだまでですので、我々にはなんの作為もありません。誤解なきようにお願いします。


ただ、出雲路センチュリーライド2011も年々参加人数が増えている大会であるのは間違いないですので、ひょっとしたら影響はないかもしれませんし、逆に増える事も考えられますね。


我々は、背伸びせず、マイペースで頑張ればいいと思います。是非ご参加お待ちしております!そんな1日でした。