Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

かなりゆるい1日。

hakthakt2010-07-28

今週のスローペースも、本日がピークかも、そんな感じでかなりゆるい1日でした。


えーっと、本日はかなりスローな仕事内容になる感じであった。だけど、こどもたちのお弁当作りのせいか、朝5時に起床してしまい、なんか終日眠たくてしょうがなかったな。そんな本日のこどもたちのお弁当が右の画像です。


仕事は、本日も自転車関係が中心。来月発送する「雲南サイクルチャレンジ2010」の関係の準備をしたり、補助事業の関係の事務処理なので、ほぼ終日です。あっ、そうそう、午後久しぶりに小雨が降ったけど、それもちょとだけ・・・。乾ききった大地を潤すほどではなかったな。


でも、その雨は打ち水を撒いたかのような効果があって、夜はそこそこ快適ですな。そんな1日でした。