Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は青年部か。

なんか久しぶりに夜は青年部ですね。別に欠席していた訳ではなくて、単に例会以降なかったということです。


さて、もう水曜日ですね。今日もゆっくりできる訳がなかった。午前中は本日の入札の案件があったけど、辞退届を提出。ちょっと今回の案件は、我が社としてはどうしても向かわなければならないといった内容でもない。企画会社としての明確なカラーが出せる案件を忠実にこなしていく事のほうが今はすべきことと思っています。なので今回は回避です。


その後は、イングリッシュガーデンのサイト更新再びとか。岡崎倫典さんのライブ情報のアップとかです。それはこちらでで確認ください→http://www.matsue-englishgarden.jp/←。それと各所への請求書の発行などで午前中は終了。


午後は、カフェのスタッフの冬の制服を手配とか。まぁ手配といってもユニクロですがね(笑)。夏のイメージをそのまま踏襲する服装に決定。当然カラーはブラックです。そして、ガーデンに出向き、制服を渡して、ショップのHさん等と諸々の確認事項とか。今日も平日ながらラウのランチタイムは待ちがあったようだ。順調でなによりですね。それに乗じて我がカフェも連動するといいです。多少その効果も見えてきた感じかな。


その後は、市内をうろうろ。雲南サイクルチャレンジにて使用する備品とか、ショップの備品の確認とか。終わって帰ったら5時過ぎ。そこからまた残務処理などで、6時半すぎ。さてこれからは青年部ですね。今日は先月の例会の打ち上げもあるらしいし遅いかな・・・。そんな1日でした。
音速ライン=街風




打ち上げは当然歓楽街でしょうね。景気が悪いので、飲み屋街を通り抜ける街風も、よけいに寒く感じるかな・・・。