Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜はのんびりできた。

なんかホント久しぶりにのんびりできたかな・・・夜は、こどもたちと3人で熊野館で露天風呂でした。


今日は爽やかな秋晴れになりましたね。しかし、本日は夕方までほとんど引きこもり状態でした。午前中はイングリッシュガーデンの施設利用のページの大幅更新。レストラン&カフェラウが出来たので、これまで使用できた展望室が無くなりました。控え室もです。なのでそれらの削除とか、あと利用案内をキチンとデザインして、PDFファイルにして、ダウンロードできるようにしたり、そんなで午前中が終わった。イングリッシュガーデンの利用案内ページはこちら→http://www.matsue-englishgarden.jp/riyouannai.html


そして、午後からは、雲南サイクルチャレンジの発送の段取りとか、制作物の指示とかする。気がついたら5時過ぎになっていた。なんか今日もあっという間。中央郵便局に発送資料を持参して、本日は仕事をやめた。明日も明後日も夜が遅いので、今日はこどもたちと3人でリフレッシュに日帰り温泉に行くことにしました。この時期嫁さんも連日残業でして、嫁さんもいないし、風呂が済ませられて、丁度いいんです。


夕食後、7時前に我が家を出発。行き先は八雲の熊野館。温泉なら近場の「玉造温泉ゆ〜ゆ」がすぐだけど、リフレッシュするには、熊野館のあの露天がいんですね。満天の星空を眺めながらのほぼ貸切の露天風呂は快適そのものでした。そんな1日でした。
MONKEY MAJIK=空はまるで



露天から見上げる星空は、月こそ見えないものの、まるでプラネタリウムのような明るさを感じました。どこかで月が輝いていたのかもしれません。夜の肌寒さがほどよくて、露天風呂が心地よい季節になってきましたね。