Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午前も午後も綿密な打合せ。

今日は同じ案件で午前、午後じっくり打合せをした1日でした。でも外はマジで暑いわ・・。


さて、今日は同じ案件で打合せが午前、午後とあった。午前中は、市にて、メインの案件とその他複数の打合せ。市の絡みは今週末もあるし、今月末もあるし、9月もありますので、いろんな話を延々と。課長さんとは明日の予定の確認とか。ここのところは立て続けに市の関係の打合せがある。海のまちサマーフェスティバルも合わせると、大半が市の関係かな。


でもそれはイングリッシュガーデンの絡みが多いので、施設として受ける話が多いのですけどね。そのうちひとつは担当者が出張の為確認できずといった感じ。その後は一端帰社してからイングリッシュガーデンに向かい、所長と娘達と諸々の確認とか。そんなで午前中が終了。


そして、午後になった。午後は午後で、午前のメイン案件で急遽決まった現場での打合せで松江城へ。著名な方を前にして、図面を見ながら確認事項を行う。思った以上に腰が低く、丁寧な方で感激した。あれだけ権威のある方ならもっと毅然した感じかなと早合点したけど、全然そんな事なくて、詳しくお話が聞けて良かったです。


その打合せの後は、打合せで頼まれた捜し物の件とその他の理由で斐川倉庫に向かった。家の物置を物色したら捜し物があったけど、サイズが気になったり・・。ごそごそして時間を見たら斗也の歯医者の時間に間に合わない!慌ててとんぼ返りでなんとかセーフ!ま、そんな1日でしたね。
鈴木亜美 joins 中田ヤスタカ=FREE FREE



なかなかフリーな時間がないですが、それでも共働きなので、こども病院はどちらかが行かないといけません。その時間がフリーな時間とも言えますけどね。