Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

疲れたので温泉とか。

嫁さんのご提案により、夕食後に熊野荘へ。雨はあがり、露天風呂は星空が綺麗だった。


さて、今月も残すところあと6日。怒濤の2期目がなんとか終わりに向かっている。でも、なんだかんだ言ったって、起業してからの2年間は、人並み以上に順調だったともいえる。特に今期は、NPO法人サイクリストビューも大変だったけど、全国的に認知されてきたし、本業も、クライアントの数が確実に増えていった感じです。さて、3期目はどうかな・・・。


そんな事を考えつつ、午前中は新規事業のホームページ制作。しかし、これがなかなかメドが立たなったけど、ようやく全体のイメージが上がってきた感じです。明日で一応仕上げた形にして、どぶろくの実施計画書に移りたいと思う。ホント今年の年度末はどないやねんって感じです。


そして、午後から、新入社員の2名の女性と共に、新規事業の研修とか。パートナー企業の方と一緒に夕方までです。その後はちょっと調べものとかして、そんなこんなで夜になった。


6時過ぎに帰ってきた嫁さんの提案で、晩飯後に急遽熊野荘に4人で向かう。嫁さんも異動前の最後の激務でマジでへたっている。まさにへたり夫婦といった有様・・・。でも、温泉でゆっくりできたので、結構なリフレッシュになった気がする。温泉は、玉湯のゆうゆが近いけど、ここは安いし、まわりの雰囲気が好きなので、なぜかこっちにきてしまう。帰ってからもちょっと仕事を継続。頑張れ自分!そんな1日でした。
スガシカオ夜空ノムコウ





熊野荘の露天風呂の湯気のむこうに見えた星空。なんか久しぶりにいいモン見た!って感じです。