Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

合同会社の1日。

今日は1日合同会社Local Estate Brainsでどっぷりでした。午前中は、カレーランチプランの最終仕上げ、その後打合せ1件。昼からは、カレーの試食。クライアントのお店で、合同会社Local Estate Brains代表T氏、K田氏と先方のA藤氏、S店長、それと山陰放送のO君でした。島根では初めてはないかともいえるメニューなので、どうなんだろうと思いましたが、これが旨い!よろしゅうございました!


その後、T氏とお茶しながら今後の展開を模索、そして、夜からは合同会社Local Estate Brainsの会合。議題は上記の件以外で3件ほど。1件の案件に関して、その施設のO君(NCV社員でもある)も参加する。また新規加盟事業者として、いつも看板でお世話になっているS原さんも参画。これからS原さんも合同会社Local Estate Brainsの一員です。2号案件はS原さんが中核になるので、こちらも大事な話です。


3号案件は、いつもお馴染みK氏からのもの。これも非常に魅力的な案件ですが、しばし様子をうかがいましょうということになる。どれも、刺激的な話で、今年は合同会社Local Estate Brainsの本格的始動の1年になることは間違いないでしょう。いい飲み会でした。
中川翔子空色デイズ



合同会社Local Estate Brainsもいい話が増えれば、気持ち晴れ晴れ、ブルースカイモードで過ごせるでしょうね。