Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は遅かったです。

朝から激しい雨。保育園にこどもたちを預けてから、急いで実家に行き、島根号に乗り換える。さっそうと乗り込みキーを回すも・・・・全然かからない・・・。結果自分のセレナを近くに置いて、ケーブルで繋ぎ、バッテリーの充電を試み、数分の後かかりだす。でもその間ずぶぬれになってしましました・・・。



島根号に乗り込んでから、各所で保育研究大会の備品を回収し、また島根県保育協議会に納品したりして、あっという間に午後になる。慌てて、島根町に出向き、「海のまちサマーフェスティバル」の会議になる。


帰社後、夕方まで、海のまちサマーフェスティバル関連の事務作業に追われ、その後広告代理店Y氏の来社&打合せ。さらには合同会社Locai estate brainsのT代表が、迎えに来る・・。そうです、今日は合同会社Local Estate Brainsの会合でした。物件はひとつだけ。例の大型物件の件です。


まぁ、それになりに良い感じになったので解散となる。
今日はホント大雨の1日でしたね。
Metis=花鳥風月



花鳥風月(かちょうふうげつ)とは、美しい自然の景色や、それを重んじる風流を意味する四字熟語である。四季の変化が豊かな日本に住んでいるわけですから、大雨も降るわけです。