Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雲南へ、飯南へ・・・そして・・。

hakthakt2007-07-09

朝から、NPO法人サイクリストビューの仕事で1日中。午前中はY理事と共に「雲南MTBチャレンジ2007」の打合せで雲南市役所へ出向く、お相手は、雲南ブランディング事業で顔なじみのA田さん、S原さん、開催概要の事、会場の事前確認、承知の件、運営体制の事、ウェブサイトPRの件などなど。その後、全員で耐久レース会場となる木次の河川敷に出向き、Y理事のコースディレクションを確認。なかなか良い環境ですね。早めに広報を開始して、多くの参加者が集う大会になればいいなと思う。


その後、雲南市の職員さんと別れ、一路飯南町へ。そうです、間近に迫った「飯南ヒルクライム」の計測装置運営をお願いする福岡県のスポーツイベント会社さんと、F理事と合流して、会場のチップの設営状況などを確認。同時に松江からわざわざ来てくれた、ベリエのA井代表と会場の音響関係を確認。彼もどっぷりのサイクリストですので、格安で、いろんな事がお願いできて助かっております。本人はコースの全景を確認して、萎えてましたけど(笑)。それだけ、サンデーサイクリストにはなかなか厳しいコースです。


その後下山し、飯南町役場にて、役場、NPO法人サイクリストビューの準備備品の最終チェック。これだけは、メールではなく、Y理事も交えて、机上でやりとりしないとお互いが、不要なものを準備したりすると、結構萎えるので、それだけは避けたいと思い、きちんとした形で協議する。結果、Y理事も納得の運営機材になりそうでなりよりでした。


そうそう、実は、今日が合同会社Local Estate Brainsでプロデュースする「とりあえず吾平春日店ランチメニュー企画」のオープニングの日なんです。東京出張をわざわざ中止して店に貼り付いてくれたT代表、K田さんには感謝感謝です。合同会社Local Estate Brainsの企画広報担当としては、このブログにて、オープンのPRを行いましょう。画像が、吾平春日店カレーランチのメニューです。僕の手作りメニューなので、たいしたデザインではないですが、単にカレーとはいえいろんなメニューが楽しめます。特に焼きカレーは松江初上陸ですので、是非皆さん、食べてください。


あと、今週末の土曜日に「土曜日の生たまご」にてこのランチ企画がテレビデビューしますので、是非ごらん下さい。まぁ、ドライラン的に、殆ど告知なして立ち上がった本日も20弱のオーダーがあったというから、かなりのインパクトがあるでしょう。ブレイクが楽しみ楽しみです。そんな1日でした。
クレイジーケンバンド=てんやわんやですよ




いやホント、マジでてんやわんやですよ!どうする!俺!