Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夕方から、日吉津で講師でした。

昨日の夕方は、米子日吉津商工会日吉津支所にて「サイクルカーニバル推進会議 第1回勉強会」の講師でした。

 

16時から17時半までの90分間で、会社のことや、NPO法人サイクリストビュー活動のこと、サイクルカーニバル大会への助言などを慌ただしくした感じです。

 

 

皆さん、事業主だったりで忙しい中ではあるのに、主だった方々が集まっていただいたそうで、ありがたく思います。

 

NPO法人サイクリストビューの経験が、少しでも皆さんのお役に立てば幸いです。


ご清聴ありがとうございました。

 

そんな1日でした。