Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2024年仕事始めでした。

Plus valueは、本日が2024年仕事始めでした。

 

昨年はなかなかハードで、社員もしっかり休めない時期も多かったですので、今年は年末29日から1月8日まで11連休にしました。

 

で、午後から、野白神社に社員と伺って、会社始めと安全、繁盛祈願のお祭りをしていただきました。

 


今年もなかなかタイトな1年になりそうですが、社員一同、丁寧な仕事を行なっていきます。

 

皆様、どうぞよろしくお願いします。

 

そんな1日でした。