Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2023年最初のキャンプです。

午後からは、2023年最初のキャンプに出かけました。

 

昨晩はコロナ禍以前ぶりの旧青年部総務委員会メンバーで「バカ飲み」。コロナ3年間ずっとできなかった密なる飲み会ができて嬉しかったけど、今朝は激しい二日酔い。

 

午後から奥様と「焚き火会」に行くのでと、朝は宍道湖湖畔を11キロ歩いて二日酔いをなんとか解消できたかも。しかし飲み会の一番盛り上がる話題が「親の介護」って月日の経過をめっちゃ感じる。笑。

 

そして準備して午後からキララコテージに向かった。ついてテント設営からの奥様大好き「焚き火会」に突入。順調に燃えておりました。

 


ですが、二日酔いの後の体調がイマイチで、料理するのがめんどくさいので、スーパーで買ったおでんをダッジオーブンで温めて、鶏肉焼いたり。

 



焚火が暖かくて全く寒くないですね。まったりモードです。

 

 

今年はどれだけいけるか仕事次第ですが、夫婦の共通の趣味なので、そのほとんどがキャップになるかも・・・。

 

そんな1日でした。